返金保証あり!ママニック葉酸サプリの口コミレビュー

ママニック02 
>>>ママニック  

葉酸は胎児の神経管閉鎖障害リスク低減に期待

葉酸が妊娠計画中から身体に大事なのは知っていますか?

え?知らないけど…

って思った方は要注意!

葉酸は水溶性のビタミンB群の一種。胎児の神経管閉鎖障害のリスクを減少する効果が期待できると、厚生労働省からも葉酸摂取を呼び掛けています。2002年を過ぎたころには母子手帳にも記載されています。

(2) 妊娠可能な年齢の女性に対しては、神経管閉鎖障害の発症リスクを低減させることについて葉酸摂取が重要である旨を周知するとともに、葉酸をはじめその他ビタミンなどを多く含む栄養のバランスのとれた食事が必要であること。

(3) 妊娠を計画している女性に対しては、神経管閉鎖障害の発症リスクを低減させるために、妊娠1か月以上前から妊娠3か月までの間、葉酸をはじめその他のビタミンなどを多く含む栄養のバランスのとれた食事が必要であること。

引用元:http://www.mhlw.go.jp/index.shtml

神経管閉鎖障害って?

妊娠初期に起こる先天異常の一つで、脳や脊椎がうまく育たなくて身体がマヒして思い通りに動かせない二分脊椎症や脳の大部分がない無脳症などがあります。

また近年葉酸はダウン症を予防する効果も期待されています。

一日に必要な摂取量は?

18歳以上の女性 240μg

妊娠計画の女性 400μg
妊娠中の女性  440μg

妊娠計画中は普段の2倍摂らなくてはいけないんですね!

葉酸の多くとれる食品は?

ほうれん草 
葉酸はホウレンソウや豆類、レバーなどに多く含まれています。

納豆だと1日約4パック
ほうれん草だと1日1束(200g)
サニーレタスだと1日3分の2個
食べなければ400μg摂れません。

鶏レバー(肝臓)100gあたり1300μgですがレバーにはビタミンAも多く含まれるので注意が必要です。レバーは動物性食品なので過剰摂取すると体内に蓄積されてしまいます。
ビタミンAの過剰摂取は胎児の奇形リスクが高まる原因ともいわれています。

でも葉酸を意識して毎日食べるとなると大変ですよね。
しかも1つの食品ではなくバランスよく摂るようにするのもちょっと面倒ですよね。

最近食生活が乱れがち…と当てはまる人はサプリで簡単に摂取しちゃいましょう!

葉酸サプリはいろんな種類があるけど、自分に合うか分からなくて心配…

そんなあなたにおススメなのがママニックです。
ママニックはなんと返金保証付きです!

ママニック葉酸サプリ口コミレビュー

ママニックが一体どんなものか
購入したのでレビューしてみたいと思います!

ママニック郵送01 
頼んで2日目にさっそく商品が届きました。
お買い物している間に届いたようです。
ママニック郵送02 
商品はこんなに薄いのでポストに入ります。

ポストに投函だったら万が一留守の時でも再配達の心配もなく安心ですね。
以前はボトルタイプだったので厚みがありましたが、お客様の声で変わったようですね。
ママニック口コミ01
中身はサプリとパンフレットが入っていました。

ママニック成分表02 
後ろはこんな感じ。

ママニック中身01 
開封してみました。
中身です。ニオイはよくあるマルチビタミンのニオイだと思います。

ママニック開封02 
1日4粒が目安です。
粒にコーティングしてあって、つわりでもニオイを気にしないで飲めるように工夫されています。

葉酸サプリの気になる点

葉酸はいつから始めればいいの?

妊娠の1か月前が望ましいと言われています。

いつ飲めばいいの?

薬ではないので自分のペースでOKだそう。

安全性はどう?

放射能試験・残留農薬試験を行っていて高品質の工場で作られていて安心ですね。

気になるのは自分にあっているかどうか

「ちょっと飲みにくい」「ニオイがどうもダメ」
注文しても実際飲んでから気が付くこともあるはずですよね。
せっかく買ったのに即ごみ箱行なんてもったいない!
だからと言ってつわりのつらい時期に我慢して飲めるものでもないですよね。

ママニック返金保証02 
葉酸サプリは色々種類がありますが返金保証がついているのはわずか。
飲んで合わないと思ったら開封していても15日以内なら返金してくれます!

返金手続の仕方も簡単

・商品の受け取り15日以内にママニックのフリーダイヤルに電話
・必要事項を記入した用紙に名前・電話番号・返送する商品・返送理由・返金振込先の口座番号と口座名義を記載するだけです。

飲んでみてみないと分からないのでこの返金制度があるとかなり嬉しいですね!

2週間もあれば続けられるか決めるのにも十分な期間だと思います。


こんな人にピッタリ

・安く葉酸を続けたい
・毎月頼むのが面倒
・安心して続けたい
・気軽に栄養を摂りたい
・美容成分もまとめて摂りたい
・合わなかったら返金保証が嬉しい

まとめ

葉酸サプリは妊活中からぜひ摂っておきたい栄養素の一つです。
大事な赤ちゃんのためにも今すぐ葉酸を飲んでおきましょう!
返金保証は公式サイトの購入のみなので間違わないようにお願いします!


↓返金保証がある公式サイトはこちら!

関連記事

返金保証付きの葉酸サプリママニック 妊活

0 Comments

Leave a comment