ハローベビーガールの使い方はそれであってる?産み分けゼリーの使用方法を紹介

baby-013.jpg 
「女の子が欲しいな」
女の子が欲しい人の必須アイテムと言えば
産み分けゼリーのハローベビーゼリーガール

私もハローベビーゼリーで女の子産み分けに成功した1人です!

「使い方これで本当にいいのかな?」

と思っている人もいるでしょう。

ハローベビーの使い方をご紹介します。

ハローベビーガールの使い方は?

ハローベビーゼリー 
病院のピンクゼリーと違い

湯煎する必要なし!
煮沸する必要なし!
個別包装で衛生的!
病院に行かなくてもネット購入可

と言う事で選んだハローベビーゼリー。

以前はこんな感じでした。
旧ハローベビーゼリー01 
旧ハローベビーガール↑
ジャーにゼリーが入っていて、シリンジで吸い取ってから使います。

でも今はこんな感じですでにゼリーが入っていて、ますます簡単になりました。
ハローベビーゼリー 

簡単3ステップ!

ハローベビーゼリー使用方法01 
袋から出しキャップを外す。こぼれないように注意!
ハローベビーゼリーの使用方法02
容器の先端5~8センチを膣内にゆっくり挿入。
ハローベビーの使用方法03
ゆっくりピストンを押してゼリーを注入。
ハローベビーゼリーの使用方法04
ゼリーがこぼれないように横になってゼリーを入れた方が良いでしょう。


はい簡単!終わり!


で上手くいけばいいのですが…。


実は産み分けを成功させるには、

ただ産み分けゼリーを注入して射精するだけではダメなんです。

間違った使い方で失敗してしまわないように注意です。

ハローベビーゼリーの正しい使用方法は?

女の子04 
性別が決まるのはX精子かY精子のどちらかが先に受精卵にたどり着くことで決まります。

X精子(女の子)が膣内で有利な環境にしてくれるハローベビーガールですが、

女の子の産み分け基本として

・毎日基礎体温をつける

・排卵日検査薬で排卵日2~3日前に性交

・女性は感じないように

・浅めに射精

・3日前には1度精子を出しておく

などを守るとただ普通にトライするより確率アップが期待されます。

2~3日前のトライ以外は出来れば避妊した方がいいです。
なのでトライは月1回なので妊娠率は下がるかもしれませんね。
これは産み分けゼリーのせいではなく、単に射精回数が減るからだと思います。

ハローベビーゼリーの注意点は?

baby-004.jpg 

容器を入れると痛い

感じないようにして射精してもらう時、膣が痛い人もいますね。
ゼリーをちょっとだして容器の先端に塗ってから使用している人もいます。

ゼリーがこぼれる

横になって、膣内に5~8センチくらい入れてゆっくり注入すると良いみたいです。
勢いよく押してこぼしてしまった人もいるので、取り扱いに注意ですね!

射精した後ゼリーがこぼれてくる

射精後は腰高にしてしばらく待っていた方が良いみたい。垂れてくるときは拭き取ってもオーケーのようです。


私のハローベビーガール体験談

ウェルカムチェッカー02 

産み分け方法をネットで調べまくって、他にも産み分けブログの成功者さんの記事を参考に女の子の産み分けに成功しました。

しかし私たちは完ぺきなトライではなかったんですよね。

・薄め作業が出来なかった
・浅めに射精が出来なかった

この事が気になっていました。

しかしちゃんと毎日基礎体温を調べ排卵検査薬で2~3日を狙いハローベビーガールでトライした結果成功でした!

産み分けゼリー使ってなかったらもしかしたら違う結果になっていたかもしれませんが、どうなのかな。

ちなみにハローベビーは7本入りで、月1~2回トライで、ゼリーは排卵日2日前の時に使っていました。

結果6週目に妊娠したので1箱ですみました。
どんだけケチって使っていたんだかですが。

病院にも通わなかったので費用は安く済んだと思います。

早く妊娠しやすいようにサプリ飲んだり、冷えに気を付けたりしたのが早く結果を出せたのだと思います。
旦那さんにもマカを飲ませていました。夫婦そろって妊活するのが大事だと思います。

ちなみに今ハローベビーは葉酸・マカ・ルイボスなどがセットになった妊活マルチサプリ(5,000円相当)をプレゼント中です。興味がある人はチェックしてみてくださいね!


私が成功したピンクゼリーはこちら↓

関連記事

男女産み分け方法 ハローベビーゼリー ピンクゼリー 女の子産み分けのハローベビーガール

0 Comments

Leave a comment