ベイビーサポートは楽天で購入できる?お得に購入できるのはどこ?

ベイビーサポート02値段 

ベイビーサポートは楽天で売っている?

日本国内販売数35万本突破した人気の産み分けゼリーのベイビーサポート。
・1回使い切りで衛生的
・面倒な湯煎なし
・簡単に使用できる
などで人気があります。

そんなベイビーサポートを少しでもお得に購入したいですよね。
楽天でも販売があるか?楽天はお得か?調べてみました。

楽天で買うのはお得か?

楽天ベイビーサポート01
楽天にも取り扱いがありました。
しかしベイビーサポートの公式では
楽天での取り扱いをしていません(2018年3月現在)

楽天ベイビーサポート02  
拡大。

公式の値段は1箱13,800円(税抜き)+送料
14,904+650=15,554円

なので左は安いことになります…が。

2~5日以内に発送とあります。
公式は7日以内の発想なのでこちらの商品は在庫品って事でしょうか?
ベイビーサポートの使用期限は購入後2年です。

使用期限も特に何も特に何も書いていないのですが大丈夫なんでしょうか?期限についてはお店に聞いてみないとわからないですね。

もう一つの販売店も1~2日ご発送って書いてありました。

レビューを見てみると
「送り状に商品名が記載されていて嫌だった」
と書いてあります。

デリケートなものなので気を使ってほしいと言う事ですね。

公式サイトはそういう配慮がしてあるので心配ありません。

楽天で買うメリットは?

楽天で買うメリットはポイントで使えるくらいでしょう。

しかし公式サイトは楽天での販売は準備中と書いてあります。

楽天で扱われている商品が本物かどうかは分かりませんので、少々不安が残りますね。

返金キャンペーンがある公式サイトがおススメ!

結局お得に買うならキャンペーンが受けられる公式サイトが1番お得です!
なぜなら、おめでたキャンペーンで余った産み分けゼリーを買い取ってくれるからです。
ベイビーサポート返金キャンペーン02 
セット購入者に限りますが、余ったベイビーサポートをなんと1本1,000円で買い取りしてくれます!

3箱買って、1箱目の4本目でおめでたすることが出来たら

2箱分+未使用の3本分返金してくれて、とてもお得ですよね!

返金の注意点は?

・2箱以上購入者に限る
・余ったベイビーサポートが未開封
・エコー写真を送ってくれる人

2箱以上買わなければいけませんが、2セットだと20%引き・3箱だと30%オフで購入できるでお得です。

内袋が開封されていると返金できません。

7本以上で1箱、14本以上の場合2箱は外箱が空いていると返金できないので、2箱以上買う時は1箱ずつ使い切ってから2箱目を開けるように注意しましょうね。

返金利用に必要なものは?

  1. 商品に対するアンケート
  2. 名前
  3. ベイビーサポートの残り本数
  4. エコー写真
  5. 返金する振込先

メールでサポートセンターに送るだけなので簡単ですし、返金してもらえるのでぜひ返してもらいましょうね。

このキャンペーンは公式サイトで受けることが出来るので楽天よりもお得に買って産み分けを成功させてくださいね!


公式ページはこちら!
↓ ↓ ↓
ベイビーサポート

関連記事

男女産み分け方法 ピンクゼリー ベイビーサポート

0 Comments

Leave a comment