ハローベビーガールって何分前に使うか問い合わせした結果

女の子05 

ハローベビーガールって何分前に使うの?

女の子産み分けに人気のゼリーのハローベビーガール。

私が産み分けしていた時は
病院のピンクゼリーかハローベビーガールのどちらかという感じだったので、

・1本ずつ個包装
・面倒な消毒もなし
・湯煎の心配なし
・当時参考になった産み分けブログの方が使っていて成功した

というような理由で、自分もハローベビーガールを購入して使ってみました。

↓当時のハローベビーはこんな感じでした
旧ハローベビーゼリー01 
容器にゼリーが入っていてシリンジで吸い取るタイプでした。

↓現在はこんな風にリニューアルして
ハローベビーゼリー 
膣内に入れる容器にもともとゼリーが入っているので
ますます手間が省けましたね!

そんなハローベビーガールなんですが

「何分前に使うの」

という風に疑問に思っている人もいるようなので、調べてみました。

ハローベビーの公式サイトに問い合わせたら

ハローベビーのお問い合わせに連絡したらすぐに返信が来ました。

ハローベビー問い合わせ02

使用のタイミング

・潤滑ゼリーなので性交前に使用する

・約10分以内には使用する

・時間をあける必要はない

 と言う事でした。

射精するまでに10分以上は開けない方がよさそうですね。

もし射精するまで時間がかかるようでしたらもう1本使った方がいいでしょう。

食品成分を使ってできているので何本使っても大丈夫。


ちなみに自分は産み分けトライ6週目に妊娠で、使用したハローベビーの本数は7本でした。

1回のトライで1本の使用でした。


ハローベビーガールを使用した私の体験談

女の子の産み分けって女性の人は楽しくないですよ。

・排卵日2日前
・オーガズムを感じない
・浅めに出す

こんな事を意識していました。

うちの場合のトライ方法は

私が旦那さんのを手でする
ハローベビーを注入
旦那さんはスマホで怪しい動画で気分を高める
私は出されるまで天井を見て動かず無心


こんな感じでした。
ハローベビー使ってから10分以内にはできていたはずです。

産み分けブログの方を見ていると、旦那さんが自分で自分のモノを手でやって、浅く出してくれて、自分は待っているだけという人もいて

なんて協力的な旦那さんなんだろうと、うちの旦那さんに話したら

「人前でそんなことは出来ないです」

と言われました。

でもその方法が1番簡単だし、いい方法なんだと思うんですが。


いろんな方のブログを見ていても、奥さんがやってあげている人が多いように思えました。

女性の方は毎日基礎体温つけたり、排卵検査薬で排卵2日前の目星付けたりやっているので、病院で卵胞チェックとか嫌いな人は我慢してやっているので、そのくらいやってほしいなあと感じてしまいます。

手でシャッシャとやれば出るもんじゃないんでしょうが、萎えて出来なくなってしまうのも問題なので、男の人にストレスをあたえないように女の人は我慢するしかないのでしょうかね?

何回かトライしているとだんだんと不満も出て来るので、たまには休んだりするのもいいと思います。

まとめ

ハローベビーガールは10分くらいで使った方がいいみたいですね。

時間がかかりそうだったら2本目を使った方がいいでしょう。

月1回のチャレンジなので夫婦で協力して産み分けチャレンジしてください!



うちは完ぺきなトライではありませんでしたが、女の子の産み分けに成功したのでハローベビーを使っておいてよかったと思っています。


公式サイトでただいまキャンペーン中です
↓ ↓ ↓
【ハローベビーゼリー】正規取扱店はこちら
関連記事

男女産み分け方法 ピンクゼリー ハローベビーゼリー ピンクゼリーを使うタイミング 女の子産み分けのハローベビーガール

0 Comments

Leave a comment