産み分け成功の要因は何だったのかな(1)

産み分けブログのさくさくです。(^_^)


この度、ありがたい事に産み分け成功?(まだ産んでないですが(^_^;))

に至ったわけですが、本当に、他の産み分けブロガーさんの情報や

妊活生活を頑張っている人たちのブログを読んで

自分も頑張らなくてはと、とても励みになりました。

本当に感謝です!!


自分も誰かの参考になれるようなブログ作りしていきたいです(*^_^*)





ここからは妊娠した産み分け六週目についての事です。



女の子産み分けをスタートしてから、産み分けの大変さを知りました。。。

三、四週目の時には

本当にこれで産み分け成功するのか?


何か妊娠すらしそうにないんですけど。。。


旦那さんとの会話で

「産み分けしなくても女の子生まれるの50%の確率でしょ。

じゃなきゃ世の中男ばかりでしょ」


確かにそうかもしれないけど、女の子欲しいって言ったの誰でしたっけ?(怒)

その確率をあげるためにみんな頑張っているんじゃないの?


基礎体温も毎日付けて、排卵日近くは排卵検査薬したり

一人で情報収集して、サプリメント飲んでみたり 

妊娠確率あげるために色々ネットで頼んでみたり。


男はいいよね、浅く出すだけだし(ボソッ)




なんだかちょっと面倒になってきた所でした。


しかも、基礎体温をつけていて気づいたのですが

どうやら自分は高温期が短く(9日以下)、調べたら妊娠しづらい可能性があるようで

産み分け以前に妊娠出来るのかと不安に...


今回もダメなら婦人科に行ってみようかと思っていた所でした。




しかも六週目の排卵2日前は旦那さんが研修のため出張中で

これは今回のトライはなしかな~

ちょっと疲れたし(精神的に)お休みしようかと思っていたのです。。。
 



 つづく… 

私が使用したピンクゼリーまとめ

関連記事

産み分け方法 ピンクゼリー 男女産み分け ハローベビーゼリー 男女産み分け方法

0 Comments

Leave a comment