ハローベビーゼリーの産み分けウェルカムチェッカー

産み分けブログのさくさくです。(^^♪ 
●排卵日・妊娠可能日がわかるウェルカムチェッカー
私が使った産み分けゼリー→【ハローベビーゼリー】

のホームページに、無料で排卵日と産み分け最適日の
自動で判定してくれる計算システムがありました。↓

排卵日と妊娠可能日がわかるウェルカムチェッカー
 
ウェルカムチェッカー 
※結果についてはあくまで参考程度に活用くださいとの事

※現在はハローベビーの購入者特典になっていました

ハローベビーゼリーってなに?

ウェルカムチェッカー02 

ハローベビーゼリーは
「女の子が欲しい」「男の子を希望」
と思う人のための産み分けゼリーです。

2013年から累計販売数8万セットも売り上げています。
1年にして16000セット。

それだけ産み分けを希望する人がたくさんいるんですね!

私もその一人でした。
でしたっていうのハローベビーゼリーを使って
見事に女の子の産み分けに成功したからなんです!

本当にゼリーで産み分け可能なの??

umiwake-001.jpg 

ゼリーを使って産み分け可能?というと事ですが可能です。
ハローベビーゼリーを使ってたくさんの方が産み分けに成功しています。
約80%と高い確率で成功しています。

産み分けゼリーの仕組み

男の子希望はハローベビーボーイを使い
膣内のアルカリ性に保ちます。

女の子希望はハローベビーガールを使い
膣内を酸性より保ちます。

これは男の子の性別を決めるY染色体がアルカリ性に強く
女の子の性別が決まるX染色体は酸性に強いという特性を
考え作られたものです。

だけど膣内をアルカリ性や酸性に自分でコントロールすることは
非常に難しい事です。

ですが産み分けゼリーを使うことによって
膣内をアルカリ性より・酸性よりにすることができます。
そのため産み分けしやすい環境を作り上げることが出来るのです。

なので産み分けする人にとっても人気があるんですね!

Y精子とX精子の特徴は他にもある

特徴Y精子(男)X精子(女)
寿命短い
24時間
比較的長い
2~3日
Phアルカリ性に強い酸性に強い
運動能力スピードが速いスピードは遅い
重さ軽い重い
精子の量多い
X精子の2倍
少ない

アルカリ性に強い・酸性に強いだけではなく
Y精子とX精子にはこのように違いがあるのが分かってもらえたでしょうか?

ふつうは1日から3日の精子の寿命ですが
環境が良いと長くて7日間も生きていられるそうですよ。

年齢や体質によっても個人差はあるようです。

産み分けゼリーの効果をあげよう!

ハローベビーゼリー03 
ハローベビーゼリーはとても便利です。
しかし使い方を間違えないようにしなければいけません。
もっと効果的にゼリーを使いこなしましょう。

Y精子とX精子の特徴は分かってもらえたと思います。

Y精子の寿命が短くX精子の寿命が長いので
男の子希望の場合は排卵日に近い方が良いとされています。

・男の子を産み分けするには排卵日1日前に性交する
・女の子を産み分けするには排卵日2~3日前に性交する

女性がオーガズムを感じると膣内がアルカリ性の頸管粘液が分泌されます。

・男の子を産み分けするにはたくさん感じるようにする。
・女の子を産み分けするには感じないようにする。

射精は深めにか浅めにか。

・男の子産み分けするには子宮近く深めに射精してもらいましょう。
泳ぐスピードが速いY精子を早くたどり着かせるためです。

・女の子産み分けするには浅めに射精してもらいましょう。
時間をかけ移動させるため寿命が長いX精子が有利になります。

排卵日を調べるにはウェルカムチェッカー

hajimemasite.jpg 
排卵日を調べるには基礎体温を測ることが基本です。

だけど毎日はかるのが面倒くさい…。
って思いますよね?

生理日周期を入れると自動計算してくれる便利な
ウェルカムチェッカーというのがあります。

ウェルカムチェッカーの特徴 

・簡単な入力で希望の性別の産み分け最適日を算出 
・排卵日と排卵周期を表示 
・産み分け方法を判りやすくアドバイス 

さらに会員登録すると産み分け最適日を事前にメールしてくれます。
でも結果については参考程度にご活用くださいとのこと(^-^; 

ウェルカムチェッカーはこんなにシンプルで分かりやすい!
ウェルカムチェッカー結果 
あくまで自動計算ソフトなので、多少ずれはあるでしょう。
安定して生理が来ているなら参考にできますが
生理不順の人は排卵検査薬を使ったり、病院で確認するのが確実です。

ウェルカムチェッカーに限らず排卵日自動計算は
補助的に使うのがいいと思います!

排卵日調べるのに1つの病院では確実性がないと
病院をはしごしている人もいるのです!

そこまでするのはそれだけ産み分けを真剣にやろうと思っているからでしょうね!

基礎体温をつけて自分の体調をチェック !

基礎体温表 
私もつけていました基礎体温。 
やはり産み分けには欠かせないです。

毎朝決まった時間に測るのは面倒かもしれませんが 
産み分けには大事だと思います。
基礎体温を測っていて自分が高温期が短い事を知りました! 

高温期が短い→黄体機能不全の可能性?→妊娠しにくい 

妊娠しにくい可能性があるなら

さっさとお医者さんに行って
治してもらおうと思っていた矢先

妊娠が判明したわけですが。。。 
なかなか妊娠出来なかったら病院行っていたと思います。 

黄体機能不全という症状はストレスや冷えに関係するらしく(私は冷え性) 
なかなか着床しにくい身体だそうで、産み分け以前に妊娠しにくいので
思い当たる人は改善した方が良いです。

さいごに

ウェルカムチェッカーは参考程度ということですが
無料で利用可能なので、1度使ってみてはいかがでしょうか。


こちらの記事も読まれています
関連記事

ウェルカムチェッカー 排卵日自動計算 ハローベビーゼリー 男女産み分け方法

0 Comments

Leave a comment